【salient】で無料カウンセラーに無料相談してみよう

電話をする女性

結婚生活において、一番の課題は『結婚生活を円満に平和に続けていくこと』だと、私は考えています。

ですが、夫婦の数だけ夫婦問題はあるでしょう。

そしてそれぞれの夫婦特有の問題に対して、解決や良い方向に向かうようにはどうしたら良いのでしょうか。

離婚カウンセラーという職業を知っていますか?

離婚に関して様々な角度(法的なものやメンタル面のケアや)からアドバイスや相談者の立場にたって親身に答えてくれる職業の方になります。

夫婦間の問題は、取り返しがつかない事態になる前に何とかしたいですよね。

ですが、就業していたり、お子さんが居たりなどで身軽に動けない忙しい方も多いと思います。非常に個人的でプライベートな上にデリケートな問題なだけに、相談する機会をうまく

見つけられないまま、日々がどんどん過ぎて行ってしまい焦る気持ちだけが、空回りしてしまった結果、最終的にどうしようもない状態に陥り破綻する。

というようなことは絶対に避けたいですよね。

出来うることを、全て、行った上で双方にとって一番良い方法で。結果で。事態が収束するのが一番良いことのように思います。

ひとりで抱え込んでしまい悩んではいるけれど働いていて忙しく相談機関などに出向くことが出来ない人や、相談をしたい事を配偶者に知られたくない方など、様々な事情があるでしょう。

そんなパーソナルな問題を、自宅にいながらにしてPCやスマートフォンなどで、専門的な人に相談をして、アドバイスをもらう事ができたら非常に便利ですよね。

今回は【salient】というWEBコンテンツで離婚カウンセラーに相談してみたらどうなるのか?について見ていきたいと思います。

CSS85_MBAmiru1292_TP_V

 

■【salient】でサリエンシ―に相談するとどうなるの?

【salient】というWEBコンテンツがあります。

【salient】とは、サリエントとは「資格や知識、スキルを持った人々」と「人生をより良く、豊かにしたいと真剣に考えている人々」をつなぐオンライン上のプラットフォームになっていて、

『サリエンシ―』という様々なスキルを持った人に、オンライン上でチャットを行い、自由に相談できるというシステムになっています。

個人情報などはしっかり守られており、利用者にとっての安全性の高いWEBコンテンツになっています。

無料でやりとりできるチケットがあり、大体の概要を無料チケット分でご相談をして、具体的な相談はポイントを購入してご相談していただくという形になります。

無料分のチケットだけでは詳しい解決方法は見いだせないかもしれませんので、有料コンテンツでの相談をおすすめします。

ポイント購入は

1kys=4円の二次通貨になっており、

1,000円→250kys

3,000円→770kys(20kysサービス)

6,000円→1,550kys(50kysサービス)

12,000円→3,150kys(150kysサービス)

25,000円→6,650kys(400kysサービス)

35,000円→9,380kys(630kysサービス)

50,000円→13,600kys(1,100kysサービス)

となっております。

サリエンシ―によって、消費ポイントが異なりますが、チャットが大体40kys~で、メールが大体250kys~となっております。

もちろん無料チケットで解決できることであれば、それに越したことはないですね。

bsCSSS85_kangaerujyosei20131019

離婚の問題など、

デリケートでパーソナルな問題をいきなり専門家に聞くのは気が引ける・・・。

忙しくて、専門家の所に出向く時間が作れない。

専門家に詳しく法律の事を問うほどではないが、大きな離婚問題に発展する前に、相談に乗ってほしい。

など、上記の様な環境の方は、【salient】を一度利用してみてはいかがでしょうか?

離婚問題だけではなく、色々なサリエンシ―さんが在籍しており、随時サリエンシ―さんが増えているので、

資格の相談や就業に関するアドバイスを得意とする方もたくさんいます。ぜひ覗いてみてくださいね。

 

salient公式HP→https://salient.jetkys.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る