キラキラ雑貨が自分で作成出来るようになる!ネイリストの方も必見!デコアーティストを知っていますか?

ゴージャスなファッション

女性だと好きな物や可愛い物を持って日々を過ごせたら気分が高まって気持ちよく過ごせますよね。

しかし、全くの不器用だったり体験したことない人でもわかりやすく作成することは可能なのでしょうか。

自分がデザインし創作したものを持てるようになるにはどうしたらいいのでしょうか。

今回はデコアーティストについて見ていきたいと思います。

 

crystals-761083_960_720

■デコアーティストとは

受講生数1万7千人突破の大人気講座!TVでも紹介された人気スキルでデコ電・デコアートを楽しみながらプチ稼ぎも!

お家で本格デコレッスン!トップデコアーティスト・藤井愛弓先生の指導でデコ電やスマートフォンケース、デジカメなどを自分好みのデザインにアートするテクがあなたのものに!趣味から始めて自宅でプチ稼ぎも目指せます。
講座修了後には「デコアーティスト」の資格を認定します。
フジテレビ系「とくダネ!」でデコアーティスト資格が稼げる人気資格として紹介されました!デコアーティスト人気が高まっています!

公式ページ→http://www.gakubun.net/pc/00000003/e/C900000/(公式ページから引用)

デコアーティスト養成講座とはがくぶんが提供している教育講座です。

スワロフスキーなどで名刺ケースや雑貨など接着剤でくっつくものであれば、全て作品を作る対象になります。

 

 

デコアーティストの資格の級が3級、2級、1級とあり、

コースが

★プロフェッショナルコース→トップレベルのプロを目指せる。デコアーティスト1級にも対応。

★総合コース→プロを目指せるレベル。デコアーティスト2級にも対応。

★基本コース→提出課題を提出して基礎を学びながら本格作品が作れる。

★プライマリーコース→アクリルストーンを使用してのリーズナブルな講座。気軽に始められてクオリティの高い作品工程が学べる。

スマホケースやミラーやケース。

身のまわりの小物にデコる人気は衰え知らずです。
そこで他にはない作品を作ったり、デコを仕事にする上で大事になるのが「デザインの質」です。

IMG_6385bbbbbbbbbbbb
サイズの違うストーンを巧みにに使い隙間を埋める事でムラのない輝きとつややかな曲線のラインを生み出します。
トップ・デコアーティストの藤井愛弓先生の鮮やかなデコスキルをご自宅で簡単に受講できるので

是非手先の器用さに自信がある方やネイリストなど目指されてる方は取得を視野にしてみてはいかがでしょうか。

■資格概要

【受験日】

いつでも。

【受験料】

 

【受験場所】
●プロフェッショナルコース
1括払い  :168,500円
24回払い:月々7,900円
●総合コース
1括払い  :86,400円
12回払い:月々7,600円
●基本コース
1括払い  :60,000円
12回払い:月々5,300円
●プライマリーコース
1括払い  :39,900円
12回払い:月々3,500円

申し込みや詳細はホームページをご確認ください。
がくぶん:http://www.gakubun.net/pc/00000003/e/C900000/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る